867363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

レモン開花2024 New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年04月24日
XML
カテゴリ:子育て奮闘中!
参観日の振り替えで、
昨日は子供たちの学校はお休み~★

春休みどこへも行けてなかったので、近場だけどお出かけ!!

行き先はドイツの森!

去年もこの時期行ったけど、GWにはさまれた祝日の合間の平日。
遠足の団体さんもいたりで、ものすごく混んでました。

でも今回はGWになる前の、それも平日!!

ゆったり
まったり!

思いつきで体験もできたり、いい感じでした。


DSCF1830
チューリップが見ごろ♪
DSCF1825
DSCF1836
今年も石がまピザでランチ!!
もちろんこの後、ソーセージもほおばりました。
DSCF1841
アルパカ見て・・・
次男は・・・・気づけばおじいちゃんからもらったお小遣い1000円分・・・・羊に食べさせてました。
DSCF1845

芝すべり!
DSCF1859
DSCF1863
パン作り
DSCF1867
スライムとカービーと
あと・・わからないものたち(笑)
DSCF1881
牛の乳しぼり♪
DSCF1886
DSCF1893


いっぱいいろんなこと体験できました♪

今朝は起きるのがちょっぴり辛かった子供たちです。

さあ・・・
これで、家庭訪問週間の始まり。

おうちのお掃除頑張らなきゃ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 00時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て奮闘中!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.