867432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年06月30日
XML
今日は、津山住宅公園さんで開催された、フラワーアレンジの教室へ参加してきました。

定員5名ってことで
何とか5人目に滑り込みました。

やっぱり、予約して行くほうが安心かもね・・と実感。

さてさて。
素敵な先生の楽しいお話に耳を傾けながら教室開始です!

私は、かわいいピンクのカーネーションを選びました。
フラワーアレンジ20120630 (1)
花器もかわいいでしょ♪

このドライフラワーは先生の手作りだそうです。
とてもきれいな色!!
フラワーアレンジ20120630 (3)

お花をチョキチョキ!
そしてオアシスにさしていきます。
初めてなのでぎこちない私・・・
フラワーアレンジ20120630 最中

このあとは先生の指導のままに、どんどんとカーネーションを刺していきました。
・・・もう順番覚えてません。

ああ!
もう一度教室行かないと思い出せないかも(汗)

間にドライフラワーを刺して、
グリーンを刺して。

何とか完成~☆
フラワーアレンジ20120630 完成♪
ぎゅって詰まったアレンジになりました。



一緒に参加された方々は
ゆったりとした、見ていて癒されるアレンジ
フラワーアレンジほかの方作品20120630  (1)
フラワーアレンジほかの方作品20120630  (2)
フラワーアレンジほかの方作品20120630  (3)
フラワーアレンジほかの方作品20120630  (4)


私に余裕がなかったところが、そのまんまアレンジに反映されてるみたいでした。


さっそく玄関に飾りました!
フラワーアレンジ20120630早速玄関に!
この明りの感じ、いいかも~~!!




先生!!
素敵な教室をありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 00時02分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[イラスト・フォト・芝居・映画 ほか色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.