867125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2012年07月01日
XML
今日はシーズハウスさんでのワークショップに参加してきました。
講師は  CUOCO アカミ写真館さん

なんと数年前に次男の七五三でお世話になった素敵な素敵な写真館さんでした!

その時の写真で作った12インチ
SB教室1


ワイドやズームの撮り方や、
今まで触ったこともなかった、露出補正やホワイトバランス・・・とても勉強になりました!


たとえばこれ・・

写真教室そのまま

露出補正をほんの少し変えただけで、こんなに明るく!!

写真教室 露出補正

ピンクのお花は・・・
花そのまま
力いっぱい露出
思いっきり露出を触ったら、こんな感じに!
なんだかおもしろい表現になりました。


レフ版の効果にも改めて実感!
ぜひとも用意しなくっちゃ!(もちろん代用品ですが(笑))


そして・・・・
ちょっとしたコンパクトなデジカメでも十分撮れるんだなあ!と、思うと同時に、
もうワンランク上のカメラもほしくなってしまったのでした。


楽しい教室をありがとうございました!!


・・で、素敵な教室の後は・・・

そう!
シーズハウスさんでのワークショップのお楽しみはこれ!!
TeaTime

そして・・・
参加者みんな、おいしくいただく前に・・・・


さっそく、撮影実践タイムとなったのでした(笑)



0701写真教室 シフォン

今日の私は、シフォンケーキとアイスコーヒー

おいしそうに撮れたかな~???






あ!!
CUOCO アカミ写真館さんの写真展が、7月6日から17日まで、シーズハウスさんで開催されるそうです。

いけるといいなあ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 23時16分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト・フォト・芝居・映画 ほか色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.