867512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

シルクを巻く New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2013年01月20日
XML
カテゴリ:懸賞な暮らし
ちょっとばたばた続きで、ブログもサボり気味な私です(汗)

そんな中・・
実はプレゼントに当選していました!!

素敵なクラフトをたくさん作られていて、
その魅力的な技法を惜しげもなく公開されているjoieさんのブログのプレゼント企画です。

カウンタープレゼント!!

私は、フェイスブック対象のマーサのパンチをいただいちゃいました~~~~~

まさか当選するなんて思ってなかったので、びっくり!!

届いた箱を開けてびっくり!!
マーサのパンチだけでも恐縮なのに、
なんとなんと・・

すてきな・・
「おまけ」だなんて言えない!!
本気モードのプレゼントが入ってました・・・

DSCF2885

フォトフレームに
革のアクセサリー!!

すっごく細かくて、丁寧で、しっかりしてて、
素敵としか言いようがない。

ああ。
自分の語彙の少なさを呪うわ!
もっと上手にこの感動をお伝えしたいのに~~!!

そして・・
メインのパンチ。
こんな素敵なラッピング~~~~~^

DSCF2886

ああ~~~~~
感動・・・!

添えられてるカードももちろん手作り!
凝ってます

DSCF2887

もったいなくてあけれない!!
なんて、つぶやきながら、丁寧にほどいて・・・・・

開封~☆


DSCF2888
ああ!!
さすが、マーサ!

と、とりあえず!!
まずはひとつ、パンチ!!

かわいい~~~~!!
DSCF2889

ええい!
いっぱいパンチしちゃえ!
DSCF2890
きゃ~かわいい~~~!!

そして、何気に嬉しいのが・・・
DSCF2891
この小っちゃい星たち♪
こんなかわいいサイズの星があっという間にいっぱい~~~~♪♪


なにか作りたい~~~!!

そんな衝動に突き動かされるも、

ああ!

思い浮かばない~~~~~~~!!

と、取りあえず。
いまはバタバタしてるので、ゆっくり考えて
後程・・・

そう!!

雪の季節の終わらないうちに形にしたいわ~!!


joieさん!!すてきなプレゼントを本当にありがとうございました!!

大切に使います!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月20日 23時37分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞な暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.