867521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

シルクを巻く New! そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2013年03月05日
XML
今日はチョークアート!
参加してきました。
もちろん鳴海先生の教室です
今日の見本♪
DSCF3018

なんておいしそうなマカロン!!

イチゴの照りも私に描けるかしら??

いつものように先生の図案を写して
指定されたオイルパステルを並べて
ぬりぬりぬり~♪

お友達も同じ図案で塗り塗り~♪

ほかにもチューリップやハートなデザインもあったのですが
先生の見本
DSCF3020

やっぱり、おいしそうなマカロンに惹かれました!

かなり苦戦したけれど、
時間内に完成!!
みんなの作品
DSCF3025

それぞれ味のあるマカロンになったみたい。
私の・・・イチゴが規格外のサイズみたいな出来だ(汗)
丸みもいびつで。
このあたり、最初の図案の写し取りの荒さがそのまま出ちゃってるのだわぁ・・

次回への課題だね。

そんなマカロン
早速玄関に飾りました。

DSCF3026

照明の色合いでかなり温かみのある感じにお客様をお出迎え・・できるかな??


今日も楽しくチョークアートできました!
鳴海先生ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月05日 20時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト・フォト・芝居・映画 ほか色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.