866883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

堅ポテコ そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2014年01月01日
XML
カテゴリ:年賀状製作記録

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくおねがいします



img079
次男(小3)の年賀状


母の作り置きやら何やらをまとめて渡した中からチョイスして貼っただけのものです。
めでたいご来光&富士山(JPA geko先生デザインスタンプ)を塗り塗りしておいたものも、よけておいたのに・・見つけられ使われてしまいました。
ちなみにあけまして~のスタンプは百均で購入品。



長男(小6)の年賀状
T
左下の四角スペースには個人情報が入ってたので加工してます。

次男と同じく、まとめたものの中からチョイス貼り。
雰囲気まるで違ってます。
おんなじワンダーハウスのおうまさんダイ使ってるから、似てる感じはするけどね。
ちなみにあけまして~のスタンプはこどものかおのものです。



母は・・・

今年もデジタルSB。
それも・・時間なくって去年の素材をいじくってます・・・(汗)

それはまた後日に。


こんな感じで今年も親子でものづくり楽しめるといいなあ~~♪
(だんだん母の相手をしてくれなくなってる兄弟なのでどこまで私についてきてくれるのか!??さみしい~~)

今年もいっぱい楽しみたいです!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月01日 23時46分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[年賀状製作記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.