867409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

只今かんがえちゅう

只今かんがえちゅう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

AyaAya

AyaAya

カテゴリ

お気に入りブログ

レモン開花2024 そら豆さん

コメント新着

 もあちゃん@ Re:今年の友チョコバレンタインラッピング(02/13) うわぁ~可愛いですね!! <a href=&q…
2015年12月14日
XML
カテゴリ:クラフト関係
今更ながら・・・
やっとパソコンのスクリーンショットのコピーを覚えたAyaAyaです。

今までは画面をそのままカメラで撮影していたので、
モアレがひどくてめちゃめちゃ見づらかったのですが、これで改善されました(笑)

DSC_1680

  ↓ ↓ ↓

無題のコピー

画面はスキャンカットキャンバスで編集中のもの。
ひらがな入れてみました♪

50音入れたので、必要な文字をピックアップしてつなげたり~~~な編集も可能。
もうちょっとバランスとか再考必要なところもあるけどね。
ほかにも少しづつロボ様で使っていたデータを、スキャンカット用に作りなおしていっているところです。
でも、やっぱりカメオ様のソフトの方が使いやすい部分も多いので、やっぱり当分併用・・・かな?


話は変わって!

今日は鳥取から来られた池谷先生と一緒に小田村先生のアトリエへ行ってきました♪♪
私は和風なマグネットボード作りました~~~☆

DSC_1678

池谷先生は素敵なブックを作られていましたよ♡


もう12月も中旬!
あと約二週間で今年も終わるなんて、実感ないなあ・・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月14日 21時51分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.