1125133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
凄いですね
音楽の愛好家は多いのです。



★さて、
昨日 初体験を しました よ。

昨夕、
若い女性二人☞お一人は、14歳程度にしか見えない
あどけないお顔。
目を下の部分 首元に転じれば、
福与かな、
肉感的な少女時代を抜け出した、
成熟始まり、
少女が、大人に生まれ変わる時期
脱皮時期に、達した
と、
感じられる、あどけない清純な顔に
似合わず、
肉体は、早咲き妖艶な花
ここの女性は、高2で子供産む。
親や、姉が育ててくれる。
タヒチ島も同じ、少女が子を産めば、
家族が面倒みる。
日本だって過って、昔の歌が
ねえやは、
十五で嫁に行き
お里の便りも絶えハーテタ
果てた・・・・
15で嫁入りしていた時代があった事実。

15歳
高校生?
中学3年?

まあ 想異雨年齢・・・・
ネコは、1年で人の20歳くらいに同じだって言う。
ネズミ、盗みが言語らしい。
ネズミは早産代表選手。
20日で、子を産む。

ハツカネズミって言うでしょう・・・・・ね。

もう一人の女性は、若いけど、下半身は
小錦 相撲の・・・・
パンツの端っこがはみだしていた。
お肉が、
飛び出しそう・・・・
そういう外観の少女に
二人が、僕を相手に、!!!!

下肢づかれて
で、
初めての体験でした・・・・・
初体験と言うモノはドギマギします。

こういう贅沢が許されて良いモノかどうか?

痴人の喜び。

先ず、長椅子に座るように促された。
背中を椅子に密着背伸びして足を投げ出したら
用意の
足椅子

禁断の書物、家畜人ヤプー
では、
人間の椅子、
人間が足乗せ台
に成るんです。

つまり、
椅子も人間、四つん這い。
凄い小説。
出版社が襲撃受けた

日本人を愚弄している
許せないってんで、
右翼だか、893に襲われた。
作家は、覆面
三島ユキオの噂。
或いは、医学知識のある別人かも????
鴨南蛮 の憶測
出た

あの本は
塩野義製薬の
総務部勤務の
名前が???思い出せない・・・・
ノート調べれば判明する
yosida?
と言う 飲み友達に貸したら
無返却。

渋谷の塩野義製薬
勤務
もうリタイヤされて要る筈。
退職人間に成って御イラッシャルデアロウ・・・・
爺さんの仲間
自宅の電話番号知っていた
まさか?
通じるカモ・・…

電話受けてくださった
美保さんだった、
久ぶりに長電話した
40分近く喋ったら
SIMカード

プリペイド
終わった

切れちゃった


最期の言葉
覚えがない

今さっき切れた


復電話しようと思う

お母さん
100歳であの世に旅立ち
良かった良かった
お互い喜んだ


彼女自身が77歳
大卒年が、昭和38年
だって言う

僕の方が お兄さんだ・・・・
昭和38年は、
24歳で!あった・・・
就職した年

記憶に鮮明

同世代人だと
同級生ではないが
同じ時代を活きた世代


仲間さん
30分以上喋って

電話代
先払い
終わっちゃった


松崎で仲間だった・・・
温泉 混浴 お仲間
湯船に 4人男女が 同じ風呂に
浸かった

彼女は体型が崩れていなかった
美しかった
今日それを伝えたら
あははははアハハ笑っていた
彼女の孫が

就職したと言う
あれれ
お子さん娘さんのオッパイしゃぶっていた
男の子
海で
海岸で

就職したと言う

ああ
遠路会釈無く
遠慮会釈なく 時だけが
勝手に

僕らを置いてゆく

実際は
時は流れない

この話は厄介


昨日(03/05)のアクセス数 トータルのアクセス数
527アクセス(+14) 608047アクセス
昨日読まれた記事のランキング
1-10 / 23件
1

2

3

日記詳細 昨日の
アクセス数 トータルの
アクセス数
2013年04月05日

奇人変人の特徴 該当項目70%以上あれば有資格者?

15 38402
2019年03月05日

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いその2;アクセスう数の謎:乱暴な雑感

13 15
2019年03月04日

ミックスリスト - "Solveigs Sang" 「ソルヴェイグの歌」

11 17
2012年03月10日

シュレッダー構造が合理的、刃も日本とは構造が異なる。

5 583
2019年03月04日

坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い、イギリス嫌いはアイルランドに愛情の結果。。。。

5 12
2013年07月16日

職業別のIQの分布はどうなっているのか

4 4385
2019年03月04日

アイルランドHigh Road to Kilkenny

4 13
2013年08月24日

熊でかい360キロその大きさ想像以上、記事の紹介です。

3 733
2014年09月04日

魯山人・金子光晴・小林秀雄&お釈迦さんと、小林秀雄・その2

3 58
2011年09月28日

作家&書斎;未知の作家が多いが、書斎は興味。

3 1067
1-10 / 23件
1

2

3

管理画面TOPのアクセスレポート表示

昨日(03/05)のアクセス数 トータルのアクセス数
527アクセス(+14) 608047アクセス
昨日読まれた記事のランキング
1-10 / 23件
1

2

3

日記詳細 昨日の
アクセス数 トータルの
アクセス数
2013年04月05日

奇人変人の特徴 該当項目70%以上あれば有資格者?

15 38402
2019年03月05日

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いその2;アクセスう数の謎:乱暴な雑感

13 15
2019年03月04日

ミックスリスト - "Solveigs Sang" 「ソルヴェイグの歌」

11 17
2012年03月10日

シュレッダー構造が合理的、刃も日本とは構造が異なる。

5 583
2019年03月04日

坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い、イギリス嫌いはアイルランドに愛情の結果。。。。

5 12
2013年07月16日

職業別のIQの分布はどうなっているのか

4 4385
2019年03月04日

アイルランドHigh Road to Kilkenny

4 13
2013年08月24日

熊でかい360キロその大きさ想像以上、記事の紹介です。

3 733
2014年09月04日

魯山人・金子光晴・小林秀雄&お釈迦さんと、小林秀雄・その2

3 58
2011年09月28日

作家&書斎;未知の作家が多いが、書斎は興味。

3 1067
1-10 / 23件
1

2

3

管理画面TOPのアクセスレポート表示
表示する 表示しない
設定を変更する
個人情報保護方針 ヘルプ


_______
烏賊は未編修




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              




未編修記事↓
読むに堪えない


削除部分、付け加え これからの作業なのに

時間切れ

===============
保存☟

昨日(03/05)のアクセス数       

トータルのアクセス数 607,793


昨日(03/05)のアクセス数527 +14


日記詳細

昨日の

2013年04月05日

奇人変人の特徴 該当項目70%以上あれば有資格者?

    昨日は15 合計アクセス38,396
この記事
本の抜粋で、その紹介だったのに、
常に増え続けているのが先ず 不思議。
奇人変人に、皆様の関心がある証拠ですね。

日本の奇人は、先ず一休禅師。
80歳頃、森女と言う盲目女との性生活を漢詩にされた。
遊郭へ行く、➡格調高い漢詩で表現されている。
接吻☞キス☞そう吻、男女の交合☞雲雨、等など
現代人は使わない単語、そう吻;雲雨。
そう吻➡そう☞漢字が在るけど忘れました。
堺の町を、白骨(晒頭)引っ張って、紐で括って、
引き摺って歩くんです。
お正月にですよ!
皆様、お正月だと浮かれていてはなりませんぞ、
死はマジカ(魔近)ですぞ・・・
と、白骨をカラコロカラコロ鳴らして、
響きますからね、楽器替わり。
で、
家々の表に向かって叫んで歩いた。
☞これが変人奇人でなくて何でしょう!
★これを測る客観的基準や測定方法が存在しませんから、
と、
けん家持 さん。
は、
決めつけられる。
こういうように、
即断されるから、勝てません。

だったら、平賀源内どうですか?
このお方も変わっていますよ。
僕は大好きですが・・・・
刃傷沙汰で、
囚われの身になって、獄死。
若いのに!
で、
親友の腑分けの杉田玄白が、
骨折りして牢屋から出してあげる算段。
叶わず不運の死
その医者誰でも知っている人物。
腑分け、死体の解剖。

東大の解剖学者だった 奇人変人☞著者は野末陳平氏
の、
姓名判断決定版、174頁で調べた、
津川雅彦、吉本隆明、鳩山由紀夫、同じ画数です。
オール34・…・奇人変人運!

唯脳論を書いて、テレビに出て、一躍有名になられた御仁。
養;15画 老;6画 孟;8画 司:5画 ☞合計34画。
1937年(昭和12年)、鎌倉市に小児科医・養老静江の次男として生まれる。4歳の時に父親を結核で亡くし、その後は小児科「大塚医院」を営む母、静江の腕一つで育てられる。
超有名人ですね。
このお方が、奇人変人だそうです。
詳細記述は、1996年発行の姓名判断決定版;
著者は東洋哲学の野末陳平さん。
これを読んでくださいね。

さて日本にも奇人変人は他にも大勢いますが、
フランスにはとびぬけた奇人変人が居ます。
人口比で、もっと多い、中国人の奇人変人
凄い!中国唏人伝☞最高に傑作極一部分を紹介しますね。
或る人物、街を歩いているときに、家先の犬に向かって!
跪いて、喋りかけるんです。
不正確ながら、記憶に基き【嗚呼母上様、嘆げかしや…変わり果てたお姿。
オイオイ嘆き悲しみ乍ら涙茫々。】
犬に向かって、母上様と、呼びかける!!!!
犬の方は、ハテナ?何のことやら?
と、キョトンとしているはずでしょう…。
気印ですね。
或いは、亡くなって畜生に生まれ変わったと言う、迷信。
迷信信者の可能性もある。
芥川龍之介だって、小説とは言え、母親が牛に産れれ変わった姿を描いています。
人は、動物に生まれ変わる事は決して無いと。
僕の知識では、人は人にしか生まれ変わらない。
生まれ変わりの真実☞僕のライフワークですから、詳しいけど、
別話題なんで割愛。
但、獣がその魂が、人間の胎児に宿る例が有ると、伝えている文献が有ります。
人間は、人の魂は、人の胎児に転生して宿る。
だが、ケモノの(毛モノ)に生まれ変わる事は無いと言う。
ケモノが、獣が 例えば黒豹、最も嫌いなハイエナの魂が、人間の胎児に宿ることが偶にあると言うのです。産れる時は人間の肉体。
精神は、肉を貪るハイエナ、饕餮。饕餮とは悪食の筆頭。
なんだって食ってしまう。
怖ろしい!、北極熊も怖ろしいですね。
人間を餌だと思う、栄養源食い物と感じるらしい。
子供を銜えた写真がナショナルジオグラフィックに出ていました。
怖ろしい、自分のだか、他の熊の子供を喰ってしまう。
頭だけが、齧らないで口にぶら下げて、驚愕の事実。
鳥でさえ、子供には餌を与える。
但、托卵の時鳥の雛は孵化しない卵を巣から地上に嘴で、落とすんですね。
親鳥の運ぶ餌を独り占めするのはプログラム。
人間だって、弟を殺して権力の座に、
将軍様がそういうことをやって有名になった。
日本でも、弁慶のボス義経☞なぜ源義経は兄の源頼朝に討たれたのか?
悲劇の牛若丸が「判官びいき ...。
兄弟殺しがある。
北極熊を異常だとみるわけにもいかない。
食わないだけで、殺す点でケモノ並。
兵糧攻めで信長の軍隊が米を買い占めた、3か月だか?
耐えた。
が、
人を喰い始めた、先ず籠城した他人の子供を食物に。
自分の子は、他人が食う。
地獄ですね。
人の性:佐賀県?アハハ。
人は食わなくちゃ生きられない。
生残り、サバイバル、生き物は生残り、そして子孫を増やすのが生き物の宿命。
人間なんて見方に依ったら 酔ったら
野蛮。
ニューギニア食人種、死体を食べるらしい。
特に女が、食う、空!
で、
さもん スモン病:人を喰った結果。
人を喰うと脳がイカレル
同類食いはタブー中のタブー。
タブーと言う言葉は南太平洋の食人種の現地語が、元!
白人が二人、捕まって、一人が食われた。
もう一人は、放し飼い?逃げられない状況に置かれて、
次に食うための食物だった、

蛮人の中を自由に歩き回っていたらしい。
匂いのする壺を開いて見ようとしたら、
咎めた!見てはならないの意味で叫んだ、タブ~!
で、手を引っ込めたが、仲間の肉。
食い残し。

こういうことは、キャプテンクックの航海記。
読めば、当たり前だった。
今の、ニュージランドと言う島、北島の岬近くに
停泊して、水の補強、出来れば肉の調達目的で、
ボートに10人、派遣した。
クックの船は10人を置いて、他の探検、後で戻って拾う予定だと
船員に告げた。
本船の連中は、約束通り、戻った、
なんと!
焚火の跡に死骸、仲間の船員は現地人に食われた。
餌探しが、肉探しが ミイラ取りが、ミイラになった。
食い物にされた。
クック自身が、サンドイッチ島(今のハワイ)で、原住民とモメテ
船長は捕まって、バラされた、顎の骨が回収時、見つかった。
友好的に歓迎された、だが、イギリス人のやり方は現地人の不信ををかった。
バラされた、一部は喰われた、燃えカス炭化していた。
バーべキュウBBQにされかけた・・・・
腑分けされた。
人肉食は、普通だった らしいんですよ!
クックの航海日記面白いですよ!
日本は鎖国時代、太平洋の沖合で日本の船に出会う。
場面が有ります。
航海記はワクワク冒険の筆頭だと僕は思う。


さて、
政治家ほど面白みのない人間は居ないと思う!
岸伸介最後の回想、その生涯と60年安保。
偉大な首相。
。。き悲しむ
作家の陳舜臣氏。

2019年03月05日

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いその2;アクセスう数の謎:乱暴な雑感

13 13
2019年03月04日

ミックスリスト - "Solveigs Sang" 「ソルヴェイグの歌」

11 17
2012年03月10日

シュレッダー構造が合理的、刃も日本とは構造が異なる。

5 583
2019年03月04日

坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い、イギリス嫌いはアイルランドに愛情の結果。。。。

5 12
2013年07月16日

職業別のIQの分布はどうなっているのか

4 4385
2019年03月04日

アイルランドHigh Road to Kilkenny

4 13
2013年08月24日

熊でかい360キロその大きさ想像以上、記事の紹介です。

3 733
2014年09月04日

魯山人・金子光晴・小林秀雄&お釈迦さんと、小林秀雄・その2

3 58
2011年09月28日

作家&書斎;未知の作家が多いが、書斎は興味。

3 1067
1-10 / 23件
1

2

3







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月06日 23時15分27秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウーテイス

ウーテイス

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

人間には理解できな… New! Beloved-mariaさん

小笠原ビジターセン… New! inkyo7さん

4度あることは5度あ… New! tt555さん

ギンギラギン New! ブルーミント555さん

記事 70代の由美か… New! アップラウンジさん

Comments

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.