020055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

う~さんの日記

う~さんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

う〜パパ

う〜パパ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

SaI1981@ Re:子猫の根性。。(06/04) はじめまして♪ 訪問ありがとうございまし…
う~パパ@ Re:初コメです★(09/13) aki-phooさん >風邪は大丈夫ですか?? …
aki-phoo@ 初コメです★ 風邪は大丈夫ですか?? 風邪の時は仕…
マザードッグ@ Re:あけおめ!!(遅)(01/26) いそがしそですね、お母さんちえりちゃん…
う~パパ@ おめれと!! なんか。。ちゅうたがママとは。。信じら…

Freepage List

Jul 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日。。豪雨と向き合ってました。。
数分の間に。。家の前の道は川になっり。。がけ崩れが出たり。。
こんなときに思うのが。。助け合いの精神で生きるということです。。
自分に出来る事を精一杯する以外ありません。。
そして。。こんなときにこそ。。人間の本質が出るようなきがします。。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに。。
残った方たちの今後の検討を祈ります。

土曜日も雨だったので。。家でラジオ体操をお姉ちゃんとしました大笑い
昨日は日曜だったのでお休みして。。今日は久々に宇美八幡様でのラジオ体操です。。
雨上がりのお宮様は。。澄み切って。。緑が綺麗で。。最高です!
さあ!今週も頑張るぞ!クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2009 11:29:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X