000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PIECES STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

UVERtakuya...with-MAYA

UVERtakuya...with-MAYA

Calendar

Favorite Blog

Welcome to 『My Pag… ☆Gill★さん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
薄味風味。 夜街さん
水泳少年記 Salut2さん
KOZUE’S SW… 梢★☆さん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Salut2@ Re:X'mas Eve もう1日経っちゃったんやね!!早いな…
Xx黒撫xX@ ほう・・・ 深キョ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン !!!!! 一日…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
†黒雨撫†@ 連RES いやーほんとすいませんでした・・・w暇だっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天の川見るの忘れた雫

年に01回だけなのに...

今日は土曜講座さぼりしたから・笑

だって歩きで学校行く気力ないし(30分くらい?)

外の天気すら分かんないってゅ-ね(b'`★!


今日は超充実した01日だったもん♪(嘘

朝起きてご飯食べてもう09時になってたo

短冊飾って TV見てたら10時前・笑

お風呂入ってたらもう11時o

音楽聞きながらだったから01時間入ってた(・ω・`)

さすがUVERworld((違ッ

弟は遊びに入っちゃったし 姉貴は七夕祭りとかで...

とりま01人で寂しく昼ごはん+゜

その後は寝て起きてを繰り返して 合計04時間くらい昼寝眠い..

まぁここ最近寝不足だったしいっか・笑

起きたの19時前だった((ぇ

誕生日MAILの07分前に起きるとかどんだけ!??

まぁ無事19時07分にちゃんと送れましたきらきら

それからパパと夜ご飯食べに行って...

多分今日初めて外に出たのこの時かなぁ 空見てない・笑

この後TSUTAYA行って ずっと見たかったNANA2借りて来て観た♪

そしたらこんな時間になってしまってゅ-ね★!

ちょうど七夕の時の話で 短冊とか花火とか出てきて...

おッ! 今日借りて来て良かったなぁとo

ドラマみたいな… 映画かo みたいな恋がしたいと初めて思った(死

明日のためにそろx02寝に行くか(*ゝω・*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 01:12:15 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X