022067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PIECES STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

UVERtakuya...with-MAYA

UVERtakuya...with-MAYA

Calendar

Favorite Blog

Welcome to 『My Pag… ☆Gill★さん
野球ヵ音楽ヵ・・・ (*Ψ`∀´)Ψルッチさん
薄味風味。 夜街さん
水泳少年記 Salut2さん
KOZUE’S SW… 梢★☆さん

Comments

もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
Salut2@ Re:X'mas Eve もう1日経っちゃったんやね!!早いな…
Xx黒撫xX@ ほう・・・ 深キョ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン !!!!! 一日…
10粒@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
†黒雨撫†@ 連RES いやーほんとすいませんでした・・・w暇だっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Jul 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1Eのみんなァハート

球技大会お疲れ様きらきら

01番お疲れはまやかもしんない((ぇ

暇すぎて... まぁ応援したり語ったりはしてたけど雫

肩と腰が痛くて死んでた 笑

最近寝ても疲れとれないし(・ω・`)

ソフト03位おめでとッ.+゜

卓球も何位か知らないけどおめでとbb

さっき球技大会打ち上げのMAILが来たけど...多分いかない 笑

めんどいー((死

中学ん時はこんな風に思わなかったけどo

まだ慣れてないからかな...

めんどい以前に予定が全く分からん 泣

今年の夏はバイトとお勉強に追われそう涙ぽろり



今日はなたりーとカラオケ行って来た♪

同クラのゆかCHAN,しおりCHANに会いましたッo

もちろんジャニーズとUVERworldだょ(*ゝω・*)b

最高得点90点 …と音痴でも高得点取れるんだょ 笑

ちなみにNEWSの紅く燃ゆる太陽etc...でしたo

ジャニーズの曲って歌いやすいね↑↑↑

まやとなたりーの修二と彰は最高だったよ 90点だったよグッド



+Message+

まち達進みすぎ 笑

毎日らぶx02で羨ましいよきらきら

相思相愛っていいねハート


そしてみく!!!

MAIL始めてから進展しすぎ 笑

まだ02日くらいしか経ってないじゃないか(*ゝω・*)b

CDの貸し借りはいいとして…

次の日向こうからMAILくるとかありえない 笑

しかも夏休み会うとかァショック

高校生の進展って早いんですね...笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2007 07:40:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X