664319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.20
XML


大阪桐蔭高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。
チャビンさんの姪っ子の次女ちゃんが
フルートのパートリーダーをしてるのです!
素晴らしい演奏に感動の嵐・・・
やっぱり泣いてしまった・・・

心洗われる演奏に感動と元気をもらいました。
盛りだくさんな構成にサービス精神満載な演奏会
こんな素晴らしい演奏会に行けるご縁を貰えた
チャビンさんに感謝です。
チャビンさんのお陰ですてきな姪っ子ちゃんご夫婦に
可愛くすてきな子達の叔母になる事ができて幸せです。





そして、またまた音楽繋がりのご縁から
ラヂオきしわだ​さんに
ゲスト出演させていただきました。
楽しいひとときでした。
嬉しいありがたいご縁に感謝です。

放送日は2月22日(金曜日)午後10時~です。
EN・くれいじ~どっぐすのCDを番組内で流して頂きました。
サイマルラジオのアプリをダウンロードしたら
スマホからでもPCからでも
クリアな音声で聴取できます!
ぜひ、聴いてください!



伊勢志摩サミットで出されたという
銘酒「作(ざく)」を頂きました。
美味しいお水のように
スイスイと喉を通りすぎていきます。(笑)
日本酒はやはり美味しい!
久々の美味しい日本酒に舌鼓を打ちました♪

ヒカルはお酒はあかんもんね?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.20 22:30:06
コメント(6) | コメントを書く
[えるざべすの嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.