664206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.21
XML
いよいよ!本日本番\(^o^)/
難波屋、昼ライブ!\(^o^)/
いつもは夜開催だったけど
今回は女性の方もお越しになりやすいようにと
お昼の2時から始まるライブです!\(^o^)/
初めての試みなので
果たしてお客様がどのくらいお越しになるか
ホンマにドキドキです!

しかも、難波屋さんは改装中なので
ライブ会場は難波屋さんの仮店舗!

地下鉄御堂筋線の動物園前を下車
2番出口から出て商店街をまっすぐ歩いて5分
閉店になっているパチンコ屋さんが近づいたら
喫茶木村屋さんの二軒隣りが難波屋仮店舗です!
ちなみに投げ銭スタイルなので
気楽にお店にお入りください。

投げ銭は決して強要しません(笑)
気楽に覗いて
面白くないなと思われたら
途中で抜け出しても
全然OKです!

昭和にタイムスリップしたような商店街を
楽しみながら歩くのも面白いです。

お時間の許せる方
ちょっと覗いてみようかな?と思った方
良かったらお越しくださいね~\(^o^)/

皆さんに元気と笑顔をお届けしたいです!
母さんがんばれ!byヒカル
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.21 07:51:23
コメント(8) | コメントを書く
[えるざべす♪の音楽活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.