664220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.30
XML
哲師匠の縄張りにお邪魔いたしました!(笑)
セレブな街、芦屋の街へ!
今年も参加させて頂きました!



今年のEN・くれいじ~どっぐすの出演会場は
レフトアローンと言う有名なライブハウスです。

吹き抜けのあるステージは音響も良く
心地よい空間でした!
キャパ100人と言うことですが
昨日は1階も2階も満席状態でした。

普段は有名アーティストの方々がライブをされて
このような素晴らしい会場でえんくれが演奏出来るなんて
本当に夢のようでした!

お客様もノリノリで本当に楽しかった!
緊張感の中にもお客様の温かい拍手に励まされて
気持ちよく歌わせて頂きました!

打ちっぱなしのコンクリートの壁には
出演されたミュージシャンの方々の
サインがびっちりと書かれていました!


会場として提供してくださった
レフトアローンさん
ボランティアのスタッフさん達
素晴らしいイベントを運営された事務局の皆さん
そして、足を運んでくださった多くのお客様の皆さん
本当にありがとうございました!
平成最後の芦屋ジャズフェスティバルで
貴重な経験をさせて頂けた幸せに感謝です!


ライブ終了後は遅いランチで打ち上げ!
一緒に来てくれたチャビンコスナーさんも
今日も仲間に入れてもらいました。(笑)

私達夫婦はまるでニコイチ?(笑)
お互いにもれなくついてきます。(笑)

GWの真っただ中でどこのお店もいっぱい
かごの屋さんにお邪魔しました。
なでしこ弁当は美味しゅうございました。

この後、ほかのメンバーさんは別の会場のライブを
あちこち見て回り芦屋ジャズフェスティバルを堪能していましたが
私達夫婦は夕方からの
のっぴきならない私用が控えていたので
後ろ髪をひかれる思いで帰宅しました。

芦屋ジャズフェスティバルに出演は第一回目からで
今回は第三回目の連続出演です。

芦屋の街はオシャレでどこか品があります。
聞くところによると?
立ち飲み屋もパチンコ屋もないそうな・・・
市の条例で決められているとか・・・?

いえ、立ち飲み屋やパチンコ屋を
私は否定しているわけではないです。

下町の猥雑な街もそれはそれで、魅力があります。

でも、どこか品があってセレブな雰囲気の芦屋に
ボンビーな私は単純に憧れますね(笑)正直なところ・・・

さすが!
哲師匠のお住まいの地域は上品です!

どこぞで哲師匠と遭遇しないかと
キョロキョロしましたが(笑)

心残りは高級スーパー
スーパーIKARIがお店の目の前だったけど
時間が気になって入ることが出来なかったこと・・・(笑)

さて!次は高槻ジャズストリート!
5月3日(=゚ω゚)ノ
アクとぴあ芥川の会場です!

こちらは野外なので雨天は中止になります。
でっかいテルテル坊主作って当日を待ちます!

ガンバルンバ(=゚ω゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.30 07:24:54
コメント(6) | コメントを書く
[えるざべす♪の音楽活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.