664417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.06
XML


昨年の9月に初めてヒカルを連れて
旅行に行った際には台風に遭遇して
大変なことになりました・・・
同じ場所に昨年のリベンジ(笑)

南紀すさみホテルベルヴェデーレへ今回は
二泊三日でお邪魔してきました。

すべてチャビンさんのポケットマネーで!
チャビンさんはバイトで一所懸命に稼いだお金を
旅行に使ってくれました。( ゚Д゚)

日頃の口癖が
「俺から優しさをとったらなーんも残らへん!」
ホンマにチャビンさんの優しさのお陰で
楽しい、美味しい、旅行に感謝、感激、雨、霰です。
主婦にとって家事を忘れての
上げ膳据え膳は最高の贅沢です。

それを2晩も味合わせて貰えました。(≧▽≦)

ヒカルも一緒に行動することが嬉しくて
たまらない様子で、ずっと笑顔でした。

こんな穏やかな幸せな日々が
自分の凸凹人生の終盤に訪れるなんて
ホンマにありがたくて夢のようです。

私にとっては世界一周旅行よりも
ずっとずっと嬉しくて幸せに思えます。

ん???
世界一周旅行も行けたら喜ぶけど
(⌒▽⌒)アハハ!

いやいや・・・
それよりも、元気にヒカルも一緒に
ワイワイ行けたことが何より\(^o^)/

今回は、2日目は那智の滝まで足を延ばして
ヒカルも那智の滝までの長い石段を
ぴょんぴょんと喜んで登ってくれた。

旅先のアチコチで行き交う人に
「可愛いね~」とヒカルを撫でてくれて
嬉しがる親ばかな私達でした!(笑)

爺婆二人と爺犬一匹
お互いに元気で日々笑って過ごせるように
体調管理に気をつけないと!\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.06 12:50:50
コメント(8) | コメントを書く
[えるざべすの嬉しいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.