663646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.27
XML


引っ越しをした2年前
近所のリサイクルセンターで見つけた
金の生る木の鉢植え
たしか?120円位で買った。
2年間、水を上げるだけのほったらかし状態だった。

昨日の朝、鉢植えに水を上げてたら
ん???
なに???
花?????!!!!!

金の生る木に花が咲いた!と
インスタグラムに画像を乗せると
「それはベコニアの花ではないですか?」ないですか?とのコメント。

そうです!
ネットで調べたら確かに金の生る木の花は
こんな物じゃないし葉っぱは全くの別物。

しかし?
根元を見ると確かに金の生る木の根元と同じ根本から
茎が伸びている!!!???

どういう事?なんでやねん?

こんな不思議な事ってあるのでしょうか?

どなたか、解明してくださいませんか?
ちなみに不思議な花も葉っぱも
あのベコニア独特な匂いは全くしません。

なんだろ???
何かの前兆???
天変地異????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.27 13:25:10
コメント(6) | コメントを書く
[えるざべすの初体験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.