664424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.20
XML


本日、堺まつり、市役所前ステージにての演奏
無事に終わりました。
若干のハプニングも、アクシデントも
お客様から大爆笑を頂いたから
ある意味大成功としましょう!\(^o^)/

私達のバンド「えんくれ」は何よりも
お客様の笑顔が見たいから!

さて!明日は難波屋one-manライヴ!
平日の夜・・・
ん?とは言え?
今年は22日は休日?祭日?祝日?
だったら、休日前ってこと?

おぉ!神はえんくれの味方をしてくれた!

と言う事で明日もめいっぱい張り切って行きます!
どんだけ笑ってもらえるかが課題です!

ワクワク\(^o^)/
お時間の許せる方々
怖いもの見たさでどうぞお越しやす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 21:26:28
コメント(4) | コメントを書く
[えるざべす♪の音楽活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.