663658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昼下がりの音楽室

昼下がりの音楽室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.31
XML


気が付いたらもう9月やがな~
何やわけわからんまま日が過ぎてゆくなぁ~

今年の夏は一度も海を見ていないな~
海どころか・・・
なんやずっとステイホームやったなぁ・・・

元々家の中でパソコンに向かって
ネット徘徊が大好きな私。

人混みや行列や繁華街は苦手だから
ステイホームも気にならないけど

それが緊急事態宣言だの自粛だの
テレビやラジオでヤイノヤイノ言われてると

オコモリを強制されてるような錯覚を覚えて
元々押し付けられる事が嫌いな私。

妙な反発精神がほんの少しムクムク起きる・・・

今の所、外出は朝夕のヒカルの散歩と
3日に1回くらいの日常の食料品や日用品の買い出し位・・・

いくら家が大好きな私でも
以前のようにマスク無しで
大きな声で歌って笑って
気の合う友人とおしゃべりして
美味しいもん食べて・・・

早くそんな日が来ないかなぁ・・・

変異株はどんどん進化して変化してるらしい?
ウィルスにもアレコレと噂話が飛び交う
何を信じて良いのか混沌としているけど

とにかく今は
免疫力を上げるように日々の生活に
十分気を付ける事・・・
それしかないよね。

そうそう、マスク着用、手洗い消毒、良質な睡眠
バランスの良い食生活、ストレスは貯めない!

あと・・・
特効薬が早く出来ますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.31 23:49:17
コメント(10) | コメントを書く
[えるざべす♪の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.