392192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2006.06.18
XML
カテゴリ:自分のこと
朝起きると、カミさんが帰ってました。ありゃ、もう8時!カブの集会にいかなきゃ。
とりあえず支度して車で集合場所へ。自分が参加するわけでなく、娘の送りですが。

娘が集会に行ってる間にまたまた百均へ。原因不明だが、自分の車ん中が生くさい。生魚のようなにおいがする。でも魚が住んでる気配はない。とりあえず消臭剤を買ってきました。車用はなんか弱そうなので下駄箱用の消臭剤を購入。
「うん、強そうだ。」
助手席の足元に置いてしばらく様子を見ます。

昼前に娘を回収。今日は消防署の見学でした。はしご車のはしごを25m伸ばし、ゴンドラ(?)に乗って先端まで行ってとのこと。カメラ持って同行すればよかったな。HPに載せたのに。

昼は義弟の店で昼ごはん食べて、カミさんの実家へ行って、帰りに夕ごはんの材料買って帰ってきました。普通の日曜日です。

今日は「日本×クロアチア」のサッカーの試合らしいです。小生はサッカーに熱狂する人種ではありませんが、明日の会社の話題についていくため見よっかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 22:23:28
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

金沢市内へGO! New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X