392190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2006.07.08
XML
カテゴリ:自分のこと
いかの塩辛を肴に「週末に最高のビール」を飲んでます。
あれ、雨降ってきた。窓を閉めなければ…。まさに今キャンプしてる人たちは大丈夫かな。ま、素人じゃないし大丈夫でしょう(←無責任…)

週末といえば、来週末は娘の学校の親子キャンプだった。小生「野業」のような役を学校でやってます。これは毎年この時期のイベントです。(あ、雨が強くなってきた 只今23:38)
内容はテント立てて、ドラム缶風呂・ツイストパン他を日中やって、夕飯食べて、キャンプファイヤと称した火遊びして、寝て、起きて、虫取りして、朝ごはん食べて、後始末して、撤収、です。
BS活動が永い小生は楽勝(?)な内容だが、どうも内容が気に入らない。なんか、メリハリのない、だらだらとした日程が気に入らない。一般の人はこんな流れが普通なのかもしれないが、BSの業界の人である小生は「こんなんでいいんか?」と疑問を感じるが、多分小生自身がBP卿に洗脳されてるんでしょう。

さて、何を持っていこうか。備品は現地、または学校の備品を持ち込むので個人装備としてはフルアーマーになる必要はない。食料も事欠かないし…、問題は水だな。行水どころか洗面も出来るかどうかわからないインフラなので、ウェットテッシュの類のもの持っていくか。あ、虫かごも。カブトムシいるかもしれないし…、やっぱリスト作ろう!

1泊の舎営に近いキャンプとはいえ、個人装備リストを1回は作らないと落ち着かない小生はA型です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 23:54:13
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

金沢市内へGO! New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X