392036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2006.11.03
XML
カテゴリ:今日の出来事
石川動物園に行って来ました。
天気も良く、連休初日だったせいかたくさんの家族連れ、団体客が来てました。
ウチも弁当持参で参上しました。

前に来たときは少佐がベビーカー時だったので、少佐にとっては「初めての」動物園。
ぞう、キリン、カバ等、自分より大きい動物を見て怖がるかと思いきや、結構喜んでおりました。ウサギにも触ってきました。

でも、ここには爬虫類・魚類は展示してません。動物が個々に独立した飼育小屋におり、観客はその小屋を回るスタイルのため、温度管理など大掛かりな設備が必要な動物は最初から置かない(置けない)見たいです。
ま、「動物園」だし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 22:20:02
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X