392068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2011.04.07
XML
カテゴリ:他県の生活
今日から岡崎で仕事です。昨日までは富山で仕事してました。毎朝高速道路使って通ってましたが書類上はこれも「出張」です。その前は市外の自社工場に通ってました。結局なんだかんだでほとんど本社に居ません。

今回の出張は時間的に余裕があるためなんとなく「のんびり」してます。仕事も定時前に終わりホテルに戻ってもすることもなく「ゴロゴロ」してます。明日も多分こんな感じだろうな。何事も無ければ土曜日には戻れるんだがな。経験上、こんな「楽勝」と思える仕事ほど最後の最後にとんでもない大問題が出てくるんだな。

何事も無いように祈りつつ今日は寝ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 23:02:49
コメント(0) | コメントを書く
[他県の生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X