392014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2012.03.10
XML
カテゴリ:バイク
今、埼玉です。

現場で仕事中にバイク屋から電話。
「車検+メンテで8万円です。」

10万くらいと考えていたがそんなもんか。内訳は、
・車検一式
・ブレーキオイル交換(前後)
・クラッチオイル交換
・エンジンオイル、エレメント交換
・エアフィルター交換
・冷却水交換
・スロットルバルブ洗浄
・アイドリング調整
・プラグ交換(4個)

サスペンション以外の油脂関係は全部入れ替える格好だ。ちなみにタイヤとブレーキはまだ大丈夫だったけど次の車検までは持たないな。2年後の車検のためにまたお金を溜めなくては。なにせバイクとは「消耗品のカタマリ」だから。

これだけ今回手を入れたのにバイクに乗れそうな時間は今月しかないんだな。
4月はほぼ全部出張。
5月からは長期戦の中国。

寒いけど無理して今月乗り倒すか。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 23:58:09
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X