392063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2022.07.10
XML
カテゴリ:自分のこと
今日は次の出張準備のために前回使ったスーツケースの中身の整理を始めた。

前回の中国は最初から隔離があるので大量の物資を持ち込んで結局使わずに持って帰ってきたがそれがまだそのままになっている(いつもそう)。次回は隔離無しの現場は真夏、そして10年ぶりのタイ。何を持って行けばいいかまったく把握できていない。
着替えと作業着と薬、あと洗面具はとりあえず放り込んだ。今から必要なものリストアップしたら徐々増えていくんだろうけど。中国は大量物資持ち込みのためフルサイズのスーツケースを2個持ち込んだが今回は大1と小1で行けると想定している。

図面も実機も見ていないので現地での作業で何が必要なのかは今から調べないと…。
やっぱ時間ないな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.10 19:49:41
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X