392066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2022.10.22
XML
カテゴリ:自分のこと
静岡から帰ってきてからずっと働いている、ような気がする。

先週の土曜日に東海から戻ってきて日曜日に会社で別の現場のプログラムのバグ確認。
今週は外部からの問い合わせ(大半はトラブル)の対応で1週間が瞬間で終わった。

明日から群馬に出張なんだが全く準備と下調べが出来ておらず今日会社に資料だけまとめて持って帰ろうとしたら営業がうちの事務所に乗り込んできてトラブルの問い合わせ(という客先対応)。2時間で帰るつもりが終わったら17時だった。

明日は群馬だが、再来週はうまくかなかった御殿場へ。
その後は、再び群馬、大阪、熊本と続く。

来月初旬に団の新規入団者募集イベントがあるが全く関われない状況。
来年は大谷の大イベント、今年コロナで流れた夏のイベントと予定されているがどこまで関われるか。
6時9時でも処理が間に合わず自分で自分の時間が把握出来ない。

何か、体が壊れそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.22 22:34:43
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X