392042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

管理人の気まぐれ業務日誌

管理人の気まぐれ業務日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uzibsk1

uzibsk1

Category

Freepage List

Headline News

2023.12.04
XML
カテゴリ:自分のこと
昨日と打って変わって快晴。昨日がこの天気ならよかったのに。

午前中は家の下水のマンホールを開けてヘドロの回収。
毎年秋と冬の間にやってるのだが昨年はどうも回収してなかったようだ。ヘドロが100mmくらい硬化して堆積していた。防塵服とゴム手袋と長靴で完全防護で作業を行い1時間くらいで終了。回収したヘドロは明日の可燃物の日に廃棄してしまおう。

完全に忘れていたが9月に軽4の車検を通したが車検証とシールの受け取りがまだだった。天気のよかったので久しぶりにバイク(原付)で出かけた。でかい方のバイクはもうバッテリーも外して冬眠に入ったし今の体力じゃどうせ動かせないだろう。30キロしか出せないけどやっぱバイクはいいね。スタンドで「シール貼る場所変わったよ」と言われ聞いたら(運転席から見て)右端の上端とのこと。別にどこでもいいんじゃねえの?

こんないい天気次はいつになるかわからんのでリハビリがてら近所を歩き回った。こんなにゆっくり近所を歩いたのはもう何年ぶりかわからんが色々発見があった。特に飲食店が増えており、いつしか行ってみようと思いを巡らしていた。まずはチャンピオンカレーかな。

明日は術後最初の外来検診。
多分、心電図、レントゲン、血液検査、あとエコーがあるかどうか。午前中で終わればありがたいが午後までかかるかな。2ヶ月前のトラウマになっているがバスで行ってくるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.04 21:34:55
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

福井へGO!~敦賀市~ New! もとちょっぷさん

ドラ焼き隊長のボー… ドラ焼き隊長さん
暇つぶし専門 立ち寄… ラブラドール・ナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X