344268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずひよ

うずひよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずひよ

うずひよ

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space


















2010.03.14
XML
カテゴリ:ディズニー
先日行った、TDSのお土産をご紹介で~~す音符

まずは会社用、タワーオブテラーのクッキー(チョココーティング)ですぺろり
10-03-14_シー土産003テラー.JPG

ミッキーたちのおびえた表情がなんともキュート手書きハート

クッキーも20個入って1,000円で、とってもお手ごろです手書きハート


残りは自宅用。
まずはニモのおせんべい
10-03-14_シー土産002おせんべい.JPG

塩味とエビ味が12枚ずつ、合計24枚入って550円びっくり


最後にチョコレート
シーらしいキュートなパッケージに一目惚れして買っちゃいましたぽっ
10-03-14_シー土産001チョコ.JPG

カカオが40%、50%、60%のプレート型のチョコがそれぞれ8枚ずつ、合計24枚入って1,300円


あらら、食べ物ばっかり雫

ドナルド好きなので、なにかドナグッズをと思ってたんですが、見る時間がなくなっちゃった~号泣

次行った時は、かわいいドナを絶対見つけるぞ~





   さくら   さくら   さくら

星もう入札しましたか?星
入札だけで楽天ポイントプレゼント オークション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 17:45:41
コメント(2) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X