527924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道より愛を込めて(^0^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢のひよこ★

夢のひよこ★

Recent Posts

Headline News

2011年06月27日
XML
カテゴリ:北海道★道の駅
全駅制覇目指します大笑い


近場なので摩周温泉~ぐるっとパノラマ美幌峠

メルヘンの丘めまんべつ~流氷街道網走と行って来ました。。








平日にも関わらず、美幌峠は結構な込み合い

絵になる風景です。。「メルヘンの丘」

メルヘンの丘




でも、行ってガッカリしないで下さい大笑い




網走過ぎて~映画やドラマで使われたことのある駅「北浜駅」でランチ

北浜駅


停車場ランチはコーヒー付きで700円です。


まだ使用されてる駅なので
普通に汽車が走ります。。

鉄道ファンには魅了的な駅かな??


駅構内

北浜駅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月03日 22時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道★道の駅] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のんちゃんの定年退… のんちゃん0229さん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
”と”の不定期日記 としはくさん
【あつかこ日記】 あつかこさん
 ~POCO A POCO~… ポコちゃん178さん

© Rakuten Group, Inc.
X