521880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道より愛を込めて(^0^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢のひよこ★

夢のひよこ★

Recent Posts

Headline News

2015年09月03日
XML
カテゴリ:手作り石けん
ぷるぷる石鹸

色付けするのに色付け過ぎてしまいました(^_^;)

触った感じはぷるんぷるん♪


ベースソープは何でも使用できる「松の力」

松の力と出会ってからは、液体ソープも作らなくなってしまいました。




【洗濯・掃除など多用途に】松の樹液からできた万能無添加洗剤「松の力」2L【濃縮タイプ】



DSC02349.JPG


DSC02353.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月18日 07時02分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作り石けん] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のんちゃんの定年退… のんちゃん0229さん
お弁当おやじ日記 yellow3104さん
”と”の不定期日記 としはくさん
【あつかこ日記】 あつかこさん
 ~POCO A POCO~… ポコちゃん178さん

© Rakuten Group, Inc.