058060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little star

Little star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@uzuki@

@uzuki@

Favorite Blog

モコモコならこれ! New! 松電脳さん

秋のアウター探し! ichiko123*さん

Rin's RInさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん
B e a u t y … T&C−k−dさん

Comments

もんどりあん@ Re:つぶやき(06/11) 外回りのお仕事、やはり大変ですね~。 …
keihiroro@ Re:つぶやき(06/11) ホントだぁ。TOP変わってる!かわいいねっ…
hazuki@ 半年振りの更新おめっとぉーw またwかゎぃぃ壁紙だねぇー(>w<) …
RIn@ Re:つぶやき(06/11) 梅雨の時期の外仕事は辛いよねぇ・・・。 …
もんどりあん@ Re:みんな、元気??(05/01) おお!! キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),…

Freepage List

2004.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から、買い物に行きました。
肌寒いものの、日がさしてるところは暑いですよね(^^;)

今日は公園にも行かなかったので、自転車で遠出をしてみようと思いました。
遠出すると言っても、自転車で20分くらいの場所に行ってみました。

友達から、ものすごく安いスーパーがあると教えてもらって、早速行ってみました。
でも、私の聞き間違いなのか、たどり着きませんでした(;;)

その代わり、安い八百屋さん発見。
お店が小さい割りにお客さんも結構入っていて、混んでいました。
店頭には目玉商品が置かれていました。
それをみて私も私も足を止めたんですけどね(笑)

巨峰 190円
バナナ 68円
白菜 1/2 98円
なす 20本くらい入って 150円
長ネギ 10本くらい入って 150円

結構安いですよね・・・。
これは、私が買ったものなんです~♪
私、なすが好きで、毎日おかずに出てても飽きません(笑)

煮物にしても美味しいし、焼いてもお味噌汁に入れても美味しいですよね。かなり使えるアイテムなんです(^^)

鮮度もいいみたいです。長ネギを鍋に入れて食べたのですが、甘かったです。
あやかもパクパク食べてました♪

片道20分と、ちょっと遠いけどいいお買い物が出来ました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.12 15:53:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X