058059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little star

Little star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@uzuki@

@uzuki@

Favorite Blog

モコモコならこれ! New! 松電脳さん

秋のアウター探し! ichiko123*さん

Rin's RInさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん
B e a u t y … T&C−k−dさん

Comments

もんどりあん@ Re:つぶやき(06/11) 外回りのお仕事、やはり大変ですね~。 …
keihiroro@ Re:つぶやき(06/11) ホントだぁ。TOP変わってる!かわいいねっ…
hazuki@ 半年振りの更新おめっとぉーw またwかゎぃぃ壁紙だねぇー(>w<) …
RIn@ Re:つぶやき(06/11) 梅雨の時期の外仕事は辛いよねぇ・・・。 …
もんどりあん@ Re:みんな、元気??(05/01) おお!! キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),…

Freepage List

2004.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



日曜日、「ドラえもんショー」があり、ららぽーとまで見に行ってきました(^^)
わざわざ、「ドラえもんショー」の為だけに・・・。

しかも、私の母まで電話で呼び出し、「暇だったら一緒に行こうよ~」と言ったら、天気も良くなってきたので、行くとの事(笑)

あやか・・・。幸せものです・・・(笑)

先日、ららぽーとの広告を見つけ、あやかは「ドラえもんだよ~~」
と、しつこく私に言ってました(^^;)

「見に行きたいの~??」と、聞いたら
「ドラえもん、みるの~」と・・・。



日曜日の朝、起きたら天気も悪かったので、「やっぱり行くのをやめようかなぁ」と思っていたけど、午前中には雨もやみ、
そして、あやかも6時半に起きたので、少し寝かせてから行ってきました(^^)
母と駅で待ち合わせをして一緒に行きました。

さすがに日曜日。ファミリーが多かったです。
しかも、やはり、子供たちを連れてる人は「ドラえもんショー」も目当てですよね。
お昼を食べ、早速センターコートへ。
15分前行ったのですが、もう人が多かったです。
青いビニールシートや椅子が用意されてましたが、座れませんでした。

仕方なく、近くでベビーカーに乗せてみてました。

あやかは、楽しみにしていただけあって、かなりの集中力で見てました(^^)
そして、最後にはちゃんと手を振ってバイバイをしてました。

以前、「アンパンマンショー」を見たのですが、そのときよりは今回の方が反応も良かったし、楽しんでるように感じました(^^)

20分という、短い時間だったけれど、見に行ってよかったと思います♪

ドラえもんを見たあと、あやかは眠かったようで少ししたら寝てしまいました。その間に、洋服を買ってもらいました♪
ららぽーとに母と行くとついつい買ってもらってしまう(^^)

その後、スターバックスでコーヒーを飲んで一休み。
かなり久しぶりに行きました(^^)
あやかは熟睡中でした。

結局、母と別れるときもあやかは起きませんでした。

あやかが起きたときは、帰ってる途中。

「ばぁば~~?ばぁばは?」

起きて早々探してました。

また、何かあるときには、一緒に来てもらおう♪




ピカピカ光る ホワイトツリー クリスマスのディスプレイに!



★デザイナーズツリー★150cmNEWオーロラファイバーツリー(ブルーポインセチア+BLED)



これはオススメ リース素材の トナカイ&ソリ クリスマスのディスプレイに



華やかな雰囲気を演出 大きなクリスマスリース クリスマスのディスプレイに



ミニエアブロウスノーマン(お子さまサイズ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.02 14:12:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X