058057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little star

Little star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@uzuki@

@uzuki@

Favorite Blog

モコモコならこれ! New! 松電脳さん

秋のアウター探し! ichiko123*さん

Rin's RInさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
~ white & natu… ☆なな☆彡さん
ねことパンの日々 もんどりあんさん
B e a u t y … T&C−k−dさん

Comments

もんどりあん@ Re:つぶやき(06/11) 外回りのお仕事、やはり大変ですね~。 …
keihiroro@ Re:つぶやき(06/11) ホントだぁ。TOP変わってる!かわいいねっ…
hazuki@ 半年振りの更新おめっとぉーw またwかゎぃぃ壁紙だねぇー(>w<) …
RIn@ Re:つぶやき(06/11) 梅雨の時期の外仕事は辛いよねぇ・・・。 …
もんどりあん@ Re:みんな、元気??(05/01) おお!! キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),…

Freepage List

2004.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさんはコーヒーに「こだわり」がありますか??

私は、一時期、コーヒーメーカーを使ってましたが最近は、インスタントになってしまいました。
インスタントも美味しいですけどね~。お手軽で・・・。

でも、一手間を加えるだけでお店で出てくるようなコーヒーに変身するんですね!!

昨日、お友達のうちに行った時、コーヒーを出してくれたんです。
コーヒーメーカーを使って・・・。

そこで、私が見たのは、牛乳を温めてクリーマーで泡立ててました。

私は、そうやって飲んだ事がなく、とっても興味津々。

出来上がってみると、ミルクがフワフワしててとっても美味しそう~♪
飲んでみると、牛乳じゃないみたいでした。

「私もクリーマーがほしい!!」って思っちゃいました。

一手間を加えるだけで、お店でコーヒーを飲んでる気分が味わえるのって凄いですよね!!

みんなはきっと知ってるよねぇ~(笑)

今頃、感動してるのは私だけかな(笑)

ハンディークリーマー(収納台付き)

↑クリーマー
 結構お手頃な値段なのね~♪

**********************

★クリスマスケーキを集めました★




銀座ル・ブランのXmasケーキ風味豊かなナッツ本来の味を生かしたケーキ「ノエル マルジョレーヌ」



【アントステラ】いちごムース クリスマスケーキ12月22日(水)お届け



2004 X'mas Spcial 今年限定のクリスマスケーキ新しいスイーツとの遭遇に感動



【Xマス限定】スウィートショコラデコレーションケーキ



【2004★クリスマス】仕上げはお家で!ショコラクラシック[冷凍便][直送]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.19 17:10:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X