122335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずらの小部屋

うずらの小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.31
XML
カテゴリ:TS小説
寝巻きの代わりにTシャツとジャージを身につける。
正確には、目隠しした俺を姉貴が着替えさせたんだけど。
風呂は元に戻ってから、という意見をごり押した。
イチイチお互いを洗ってたんじゃ、面倒で仕方がない。
「取って、も、いい、よ」
「おう」
顔にまいていたバンダナを外す。
後は寝るだけで、奇妙な一日は終わりだ。
「っと、忘れるところだった。ほれ、お守り」
「あ、うん。はい」
お守りを交換しあう。
いい加減古くなって色あせている。
また暇なときにでも、神社に持っていくかな。
「んじゃ、おやすみ。とっとと寝ろよ。明日早いんだから」
「う、ん。わかっ、てるよ。おやす、み、なさい」
そう言って姉貴は部屋を出て行った。
今日は色々あって疲れた。
ぬいぐるみに囲まれた異質な空間でもよく寝られそうだ。
電気を消して、おやすみ、っと。


ピピピピッ、ピピピピッ、ピピピピッ、ピピピピッ
「うっさいなぁ……」
耳慣れない音で目が覚めた。
重いまぶたを擦りながら、現況を探し当てた。
6時、か。
そうか。風呂に入らないとな。
……あれ?
なんで寝たときと同じ部屋なんだ?
お守り入れ替えて、元に戻るはずなのに。
恐る恐る鏡を覗き込む。
やっぱり姉貴のままだ。
効果が切れた、とか言わないでくれよ、頼むから。
姉貴の様子はどうだろう。
パニクって泣いてたりしないよな。
面倒なことにならなきゃいいけど……。
って、もうなってるか。
「おい、入るぞ」
「あ、う、うん」
俺の部屋に入ると、姉貴が横座りでベッドに腰掛けていた。
意外に落ち着いている。
もぞもぞと気まずそうではあるけど。
「まあ、見ての通りの状況だ」
「そうだ、ね」
「心当たりは?」
「ぅ、ぁ」
あるのか。
言いよどむ姉貴を促す。
「なんだよ。何か知ってるのか?」
「ごめ、なさい」
「あ?」
「ひっ……」
一瞬泣きそうになって、でも我慢した。
珍しいこともあるもんだ。
俺の体だから普段泣いてないし、涙腺が締まってるとかか?
にしても、ごめんなさいってのはどういうことだ。
「じ、つは、きの、うね?」
「ああ」
「男、の人に、その、おそわ、れ」
「はあ!? てめ、そんなこと言わなかっただろ、昨日!」
カッと頭に火が点る。
こいつ、どうしてくれようか。
「ち、ちがっ、う! 助け、てもらって、だいじょ、ぶだった」
「……さっさと言えよ、そういうことは」
でも、無事だったなら、どう関係あるんって言うんだ?
「その、助、けてくれた、のが、カコちゃん、で」
「ふんふん」
たしかに、カコちゃんなら男の痴漢ぐらい追い払えそうだ。
体育のときの運動能力を見る限り、すごかったもんな。
あの動きは男性の平均を軽く超えていた。
「こんど、は、カコちゃんに、その、ホテ、ルに……」
「おい、待てよ、おい。なんでそんなことなってるんだよ!?」
「なんだ、か、理想の、人だ、って」
……思い出した。
たしかに言っていた。
『姫みたいな男』がいないかって。
まさか会うと思ってなかったから、特に気にしていなかった。
けど、俺の姿の姉貴なら、まさにピンポイントだ。
「それで、ね? その、あの、カコちゃん、気持ちよく、て」
いろんなことがグルグル回っている。
ピースがそろって、そろそろ全体像が見えそうな予感がする。
俺にとって最悪の絵が。
「わた、し……幸田君、より、カコちゃんの、方が、良くって……。だから、お、まもりの中身、燃や、しちゃ、った」
握り締めていたお守りをあける。
中は見事に空っぽだった。
これってつまり、もう、戻れない?
ガクンとヒザの力が抜ける。
「ゆた、も、幸田、くんのこと、気に入って、た、みたいだ、し。その、あ、ごめ、んね? しあわ、せに、なってね?」
「ご、ごめんで済むかぁーっ!!」
俺には選択肢、ないのかよ……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.31 22:20:03
[TS小説] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

TS小説

(32)

ひとりごと

(9)

お知らせ

(4)

Comments

=うずら=@ 下から二番目さん わざわざ恐竜くんまで……。 この作品が一…
下から二番目@ ふにゅ・・・(ちょっとぷれっしゃ~) To うずらさま まったりとおまちくだ…
=うずら=@ 下から二番目さん わ、ほんとですかー? 期待していいんで…
下から二番目@ (*^-^*) ふに~。 はぐ~♪ うずらさんのために…
=うずら=@ 下から二番目さん いえいえー。 来ていただけてることが分…

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.