【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2007年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は腕が上がります、良かったスマイル

8月までの医療費をいくらなのか電卓ほ叩いてみたところ、大体12万位賞金交通費は入れていません。

そうなると、年内にかかるのは、交通費等を全部入れても16.7万位かなしょんぼり 微妙な金額だね、税金の戻りは期待出来そうに無い・・ほえー

でも、エンブレルを開始したとしたら、こんなもんじゃない!!よね、高額な医療費を払っている方々、本当に大変だと思います。

今日は病院(整形外科)に行って、爪をはがしてこようと思っています泣き笑い
5月に巻き爪の足の親指を深爪してしまい、化膿させてしまいまして。
バンドエイドで誤魔化していましたが、その足で6月にディズニーランドを歩きまわって、家に帰ってバンドエイドをはがしたら・・・びっくり『どひゃ~』貧血をおこしそうになりました雫

整形の先生に『化膿止め飲んで、塗り薬塗って、ダメなら爪をはがそう』って言われてびびってしまい、そのまま。
大分良くなったが、先日の旅行でまた化膿。

今日は思い切って『行ってきます涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 08時55分57秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.