【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年01月24日
XML
カテゴリ:リウマチ日記
11年前の1月24日、ちょうど今頃、私は娘を出産しました。

そう、今日は娘の11歳の誕生日なのですきらきらお誕生日

結婚前からリウマチだった私は、妊娠に対する不安はありましたが、なんせその当時に通っていた、下北沢の病院の先生は、私が結婚するなり『子供を作りなさい、子供を作りなさい』って、行く度に言うのです。

『リウマチだって子供は産める!私の患者で4人産んでる人もいるんだから。それに妊娠すると、病状が軽く、楽になる人もいるんだよ』って。

それに関しては、必ずしもでは無いですね、実際に私は楽にならず、痛み止めの薬も極力我慢していたから、辛い時もありましたし・・涙ぽろり

とっても面白い先生で、好きだったな~音符お元気かしら、松多先生。


ともかく今日で娘は11歳、おでこのニキビが気になるお年頃雫

『ニキビに悪いから、甘いものは食べない!』って、昨日もばぁばの旅行のお土産の『温泉饅頭』をパクパク食べてたっけ。

まだまだ、おこちゃまですようっしっし

とにかく健康が1番!これだけ!

お誕生日おめでとうースマイルピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 08時34分35秒
[リウマチ日記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.