【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年01月31日
XML
腫れた所を診てもらうために、病院へ行ってきました。

『見せてくれる?』と言われ、先生に『先生、立っていいですか?座っていると肉に埋もれて・・』みたいな言い訳をして、立ち上がってお腹を伸ばす・・雫

あー嫌だ!!

やはり私はアレルギー体質なので、腫れやすいみたい。
アレルギー止めの注射を打ってもらい、塗り薬をだしてもらいました。

飲み薬も増えてしまったしょんぼりでも明日のエンブレルは予定通りに、打ってくれるそうです。

良かった~音符


心配な事も、ここに書き込むと、エンブレルの先輩(年は私より若い方が多いかも)がアドバイスをしてくださり、とてもありがたいです。
もちろん、エンブレルを使っていない方だって、同じ病気と言うことで、励ましてくれて、ほんとに嬉しい!!

でも経験があれば、私もこの先『エンブレルを打ったところが腫れてしまって・・どうしよう』って初心者の方に『慌てなさんな!大丈夫よ~♪』なーんて、教えてあげられるかもウィンク

まだまだ先のお話ですけど雫

ともかくエンブレル生活は続けられるので、また私が慌てていたら、アドバイスして下さいね、皆様!!

私・・かなり慌てるタイプです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 12時08分57秒
[リウマチエンブレル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.