【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年02月25日
XML
カテゴリ:外食
今日は恥ずかしながら、私の42歳の誕生日です。

あ~、どんどん年を取って行くのね・・雫

今日は平日で、旦那の帰宅時間が分からないので、昨日早々と『うな重』で乾杯~音符って、お茶ですが。

うな重と言う事で、舞い上がっていたのか、『正座椅子』を持って行くのを忘れてしまった。

通されたのは、座敷。
座布団だけでは足りず、旦那の皮ジャンを丸めて、お尻の下に敷く。すまんの~雫

さて、うな重は相変わらずの美味しさで、満足ですっ音符うなぎが大好物の息子。
最初は『並』じゃなくて『上』にしてくれ、と駄々をこねていた。
それくらい好きなのだ。

お重を持ち上げて、顔に持っていって、『カッカッ』と食べていた・・恥ずかしいわ。

その息子が、最後の一口の所で、動きが止まり、『パパにあげる・・』って、たったの一口!!、何か様子がおかしいぞ・・目はウルウルしてる、お水をゴクゴク飲んでる。

『ちょっと!もしかして、喉に骨がささったんじゃないの?』って私が聞いたら、『うんうん』とうなずいている~雫

ガツガツ食べていたので、『よく噛んで食べなさい、骨が引っかかるよ!』って言ったのに~、私も何度も引っかけた経験有り。
うなぎは仕方ないんだけど、注意しなくちゃ!

もー、吐かれるのはマズイので、とっとと帰宅。
まったくなー、『うなぎ』の骨には注意しましょうねうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 08時59分29秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.