【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年05月08日
XML
カテゴリ:エンブレル注射

火曜日に、打とうと思っていたのに

忘れてて、昨日の夜に打ちました

エンブレルも週に1度だと、忘れてしまうわ・・・

昨日は右の下腹に打ったんだけど、久しぶりだからか

打った直後から痒くて痒くて、ブーッと赤く腫れました

今日は治まってますけどね

エンブレルを1回減らしたけど、特に調子が悪くなってはいない

良くもないんだけどね雫

今日も指が痛くて、足は外反母趾で出ているところが痛い・・

月の中で1番調子の悪い時期です、これは毎月なのでエンブレルを打っても

良くはならないのかなぁ

とりあえず週1で、どうなるやらね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 08時55分20秒
[エンブレル注射] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.