【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年05月12日
XML
カテゴリ:外食

今日は息子の幼稚園の時のママ友とランチ音符

久しぶりのおしゃべりおしゃべり

今日のランチはエビフライを選びました~食事

IMG_2151.jpg

おかわりを何回かしましたから

元は取ったかな?

 

話は女子中学生の話で盛り上がる・・

中の一人の中2の娘さん、反抗期だそうで雫

うちにもお生意気な娘がいますからね~、あと2.3年後には悩むのかしら?

うちは母が強いからねぇ、娘も反抗するなら、半端な気持ちじゃ勝てませんよ!!

私、体はブヨブヨでヘロヘロだけど

口じゃあ、負ける気がしませんの。おほほ・・・うっしっしぐー

子供の時は、親の気持ちなんて、考えないのが普通ですけどね

今は偉そうに言ってますけど雫

 

満腹で、仕事モードに切り替わらないわぁ。

今から切り替えますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 14時21分28秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.