【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2008年07月24日
XML
カテゴリ:ガーデニング

昨日の地震、すごかったですね

みなさんは、大丈夫でしたか? 

茅ヶ崎は、震度3らしいけど、もっとすごいと思ったわ雫

でも、うちの家族は、私以外は気が付かないんですよっ!

私一人が『地震?ちょっとすごくなーい?雫』って大声・・・

誰からも、返事無し・・・どくろ

すぐにテレビ点けて、震度の確認、それからしばらく寝られませんでした。

 

 

 花花花花花

 

 

私の1番のお気に入り

『デュランタ』が、咲き始めましたウィンク

 

IMG_5874.jpg

 

この、白の縁取りの綺麗なこと!

 好きだな~音符

 

IMG_5873.jpg

 

花壇は、水をあげても、あげても、乾いちゃう雫

朝顔は、終わりかな?

お花も暑いだろうなーほえー

 

IMG_5872.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 09時02分16秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.