【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年07月05日
XML
カテゴリ:お出かけ

今週は、TDRの記事しか書けないかもしれませんわからん

良かったらお付き合いして下さい。

しばらくコメントは返せそうにないので、ちょっと閉じますね、すいません雫

くれる方はメールの方にお願いします!

 

 

土曜日に、ディズニーランドへ行ってきました。

1週間前から、気になるお天気。

この時期のお出かけは、賭けみたいなものだよね雫

ずっと雨マークがはずれなくて、ドキドキしてましたが、

晴れ女パワー全開で、雨なんて1粒も降りませんでした!!

しかも曇りなので日傘もほとんど出番無く、最高の天候うっしっしやったねウィンク

 

 

イベントはほとんど8日から、

やってるのは七夕イベントくらいのもんです、それでも混んでるのよね~雫

みんなモンスターズインクめがけて走ってるよぉダッシュ

 

大きな七夕飾りが出てました。

 

 

DSC02344.JPG

 

 

土曜日のシンデレラ城

 

 

DSC02350.JPG

 

 

初めてモンスターズインクにも乗りました。

もちろんファストパスでね、スタンバイは4時間待ちですもんどくろ

 

とっても可愛くて楽しい音符モンスターズインクを観てから行こうね音符

 

娘がマイクゾウスキを買いました。

和菓子です、練り切りなんですよ!お茶が欲しいよ!

 

 

DSC02407.JPG

 

 

今回は目一杯遊んできましたよ、ラストの10時まで。

途中昼寝したりしてハイペースでは無かったけど、

もうへろへろですよぉほえー足が痛い・・・

 

 

美しい夜のシンデレラ城きらきらきらきらきらきら

 

 

DSC02419.JPG

 

 

 

本日のお宿はこちら!!

 

 

 

ディズニーランドホテル~~~きらきらきらきらきらきら

 

 

DSC02420.JPG

 

 

 

部屋はこの辺り

 

 

DSC02341.JPG

 

 

詳しくはまた明日ー!!ウィンク

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 06時02分23秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.