【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年08月09日
XML
カテゴリ:休日

いや~怖かったショック

私はちょうどその時、お笑いのテレビを見ながら、

大好きなスイカを頬張っていたんですが、

さすがに手が止まりましたよ雫

 

娘に向かって

『こ、こりゃ震度3!いやいや震度4!』などと適当なこと言って、

娘をビビらせ、娘は両脇にぐりとぐらを抱え・・・猫猫

 

揺れている時間が長くて、色々と考えましたが、

人間ああいう時って動けないもんです。

スイカを抱えたまま動けませんでした下向き矢印

 

ぐりぐらを抱いた娘は正解ですが、

今度はキャリーバックを取りに走ろうね雫抱えたまま外には出られないから雫

 

あんなに揺れたのに(神奈川西湘は震度3)

ちょうどお風呂に入っていた、旦那と息子は気が付かなかったんだって!

鈍くね?

 

 

リウマチの状態は、お台場に行った翌日に腕が上がらなくなり、

今日は朝から腰が痛い・・・(これはただの腰痛?)

 

今は腕は上がるようになりました。

四十肩が近付いているのか?

普段から痛い所だらけなので、何がなにやら・・・わからん

アクテムラが効いてて、元気だと言っても、どこも痛くないわけじゃありません。

 

お盆休みの予定もハッキリしていないので、

もうちょっと頑張らないと~雫痛みよ去れーー!

 

 

また、外食はしましたよ雫

久しぶりに『マカロニ市場』へ車

 

 

 

マルゲリータ音符

 

 

DSC03142.JPG

 

 

ペスカトーレ音符

 

 

DSC03143.JPG

 

 

夏限定のパスタ

オクラと小田原でとれた鯵、そしてネギと大葉がたっぷり~目がハート

これは美味しいピンクハート

 

 

DSC03144.JPG

 

 

そしていつものチーズリゾット音符

 

 

DSC03145.JPG

 

 

最近の息子の胃袋はおかしい・・・

ピザは4切れ、そう半分は息子が食べました。

その他の物もすべて食べたのよ雫

男の子って食べるって聞いていたけど・・・怖いよ~どくろ

 

 

帰り際も、レジの前を黙って通り過ぎることが出来ず

お持ち帰り~!!

チョコレートタルト。

 

DSC03146.JPG DSC03147.JPG

 

 

今日は朝から怖いくらい雨が降っています、

台風の影響なんでしょうね。

 

仕事行くのが嫌になる~どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 05時43分50秒
[休日] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.