【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2009年12月23日
XML
カテゴリ:外食

火曜日は、仕事を終えてから、息子とデニーズへ車

息子のお友達のママが主催した、子供同伴の忘年会でした。

 

デニーズって、いくつかのブロックになっているでしょう?

カウンターの付いているコーナーを貸切にして、

真ん中には子供たちの食事の用意をしてくれます。

 

 

早く着いた数人は静かに待つよう言われて、DS。(こんな時は助かる雫)

息子の仲良しばかりピンクハート

 

 

DSC06167.JPG

 

 

こんは感じで貸切状態。

クリスマスツリーや飾り付けもしてあって、とってもいい雰囲気でしたクリスマスツリー

一般のお客さんは全く通りません。

 

 

DSC06169.JPG

 

 

真ん中に、子供の食事が用意され、飲み物は飲み放題。

これで1000円でしたウィンク

友達と、夜の食事をする機会はあまり無いので、どの子も嬉しそう音符

ハンバーグや、チキン、カレーピラフやラザニア、ロールキャベツと、

子供の好きな物ばかり。

 

 

DSC06168.JPG

 

 

デニーズでこんなことが出来るなんて、

知らなかったな~、人数に応じてプランを立ててくれるそうですよスマイル

 

 

大人は席も少し離れて、話に夢中うっしっし食事は各自で好きな物を注文です。

今のおススメは、

フォアグラと牛フィレ肉のロッシーニ風きらきら

 

みんなでこれのセットを頼みました、『たまにはいいよね~雫ってね

豪華に食べちゃった雫

(ちなみに旦那と娘には、大好物の牛丼を!!用意して出かけましたーー)

 

 

サラダがミニじゃないの!たっぷりのコブサラダ!

 

 

DSC06170.JPG

 

 

牛フィレ肉!すっごく美味しかった目がハートデニーズ頑張っています!!

 

 

DSC06171.JPG

 

 

デザートのパンケーキで終わりかと思ったら、

サービスでチョコレートケーキきらきらこれがまたしっとりやわらかで美味しいの~目がハート

子供にも出たんですよ。

 

 

DSC06172.JPG  DSC06173.JPG

 

 

ふぅ・・・さすがの私も満腹だわね雫

 

ドリンクも無くなるとお代わりを持ってきてくれて、何杯飲んだかしら?

アルコールを飲んでるママは居なかった、

みんな車だったから、残念でした~。

 

 

最後にお菓子のつかみ取りをやらせてもらってお終い。

みんな1列に並んでチャレンジ!!

中には当たりもあるんだよ、今回はキットカットが当たりのお菓子!!

景品に交換してくれました。

 

 

DSC06175.JPG

 

 

DSC06174.JPG

 

 

3時間、たっぷりおしゃべりして、

母親同士も楽しい忘年会となりましたスマイル

 

 

お近くにデニーズのある方、いかがですか?こんな感じの楽しみ方もありますよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月24日 06時22分51秒
[外食] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.