【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年03月22日
XML
カテゴリ:お出かけ

この連休中、

忙しくて、土曜日だけはかろうじて休みました。

夜、食事の予定が入っていたんです。

 

土曜日も体調は今一つ、

手が痛くて痛くて、何もやる気が出ない、

だけど食事会は楽しみにしていたので、

体力温存、ずっと横になっていました。

 

なんだろう?右手の指がね、親指と人指し指、

冷たいの、血が通っていないみたいに・・・すごく冷えています。

夜はホカロンを握りしめて温めていますが、

全然温かくならないのしょんぼり

感覚はあるのですが、嫌な感じです。

 

 

少々体調が悪くても、

友達に会うので張り切って行ってきましたよウィンク

この日は高校の同級生4人での集まりでした。

 

そのうち一人はなんと!!

アメリカから一時帰国飛行機

デトロイトに住んでいるのです、日本には1ヶ月ほど居るようなので、

今回会うことになりました。

何年ぶりかしらね~!?懐かしかったですよ~スマイル

 

『辻庵』と言う、辻堂駅前のお店に行きました。

地元の食材を使ったお店で、

女性客が多かった!

ワインの種類がすごくて、飲めない私にはさっぱりでしたが雫

ワイン好きなら是非おススメしたいお店ですワイングラス

 

お料理、とっても美味しかった目がハート

 

 

DSC07822.JPG DSC07826.JPG

 

DSC07827.JPG DSC07828.JPG

 

DSC07829.JPG DSC07825.JPG

 

DSC07830.JPG

 

DSC07831.JPG

 

 

珍しいです、

こんなに写真が撮れるのは。

なぜかと言うと・・・私以外にも2人はブロガーうっしっし

だから、食べる前に写真撮れたんです。

 

知らない人は、きっと驚いちゃうもんね雫

そこはわきまえないとウィンク

 

 

あっと言う間に時間は過ぎました、

途中手の痛みがひどくなり、薬をどうするか悩んだけど、

飲まずに済みました。

なんとか運転して帰れてよかった音符車

 

久しぶりに会っても、間があくことはなく、とっても楽しい時間を過ごせました。

アメリカに住む友達は、

お母さんの住む山口に行ってから帰国するようです。

 

また、いつか会えるといいねスマイル

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 18時28分47秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.