【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年09月01日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

昨日から遂に小学校も中学校も始まりました!

待ち望んでいたのですが、

始まると私もものすごく忙しいわからん

今日から娘のお弁当だし、明日からは息子もお弁当。

給食場が工事なので10月まで2人のお弁当を作るのです、

給食の有難さが身にしみてわかるわしょんぼり

 

 

夏休み最後の日は、東京ディズニーランドに行って来ました!

もう、なんつーの?清水の舞台から飛び降りるような?

そういう気で行きましたよぉ、だってこの暑さだよ!行きたいわけがないっ!

 

でもね、事情があってねしょんぼり

まだ涼しい頃に従姉妹が知り合いから安いパスポートがあるって声かけてきて、

私も気軽に『いいんじゃなーい、夏休み中に行けばいいじゃーん』ってさ、

まだその頃涼しかったからね、真夏に期限の切れるパスポートを、

購入しちゃったわけ下向き矢印

だから行くしかなかったのよ泣き笑い

 

 

 

 

真夏のディズニーランド!さるすべりが綺麗だった!

 

 

 

DSC01176.JPG  DSC01180.JPG

 

 

9時開園の予定でしたが、混んでるので8時半に開いたゲート、

8時半に車から出た私たちは、空いてると勘違いダッシュ

もうすでにみんな走ってお目当ての所に向かってたのね・・・・

とにかく混んでるし暑いよーーー下向き矢印

 

 

今回の目的は

『キャプテンEO』ですっ!これが観れればいいのよ!

最初にバズのパス取って、すぐにキャプテンEOに並びました。

 

 

 

DSC01099.JPG

 

 

イェ~イ上向き矢印

 

 

DSC01101.JPG

 

 

若かりしマイケルピンクハートめっちゃカッコイイ目がハート

 すごく良かったです、マイケルを知らないはずの世代の子が多かったのには

驚いた!人気だね~上向き矢印

 

 

シューティングでバッチをゲット!?

 

 

DSC01113.JPG

 

 

いやいや、これは娘が2個取ったうちの1つ、

息子は未だに1つも取れないんだよ~雫

 

 

お昼は予約しておいた、イーストサイドでパスタ。

空いてると勘違いしたのはここのせい、たった3日前の予約で12時10分が

取れたのよ、空いてると思っちゃうよしょんぼり

お昼に並ばなくて良いのはありがたいですけどね。

 

 

みんなでパスタコース音符

 

前菜

 

DSC01120.JPG DSC01121.JPG

 

 

パスタ

 

DSC01125.JPG DSC01126.JPG

 

 

DSC01128.JPG DSC01127.JPG

 

 

デザート

 

DSC01130.JPG DSC01129.JPG

 

 

 

ナミナミナはご挨拶のみ、

暑かったもんね~わからん

 

 

DSC01136.JPG

 

 

 

パレードの頃には疲れちゃって、

のんびりと座ってドリンクを飲みながら鑑賞。

 

 

DSC01167.JPG

 

 

 

DSC00704.JPG

 

 

 

DSC01173.JPG

 

 

 

DSC01170.JPG

 

 

 

黙っていても汗が吹き出し、

日傘無しではとても居られないこの季節、

多分真夏のランドは最初で最後ね雫疲れた・・・

頑張ってビックサンダーも乗ったし、EOももう1回観たし、

子供は満足したみたい。良かったですスマイル

 

 

 

もう私の大好きなハロウィンの飾りの付いたホーンテッドマンションお化けが。

ソリにはジャックが乗るのかしら?

 

 

DSC01132.JPG

 

 

 

やっぱり秋か冬の方がいいわ。

しばらく来ないけどまたね!ディズニーランド!

また涼しくなったら来るね~~~バイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月01日 06時48分44秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.