【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年09月17日
XML
カテゴリ:お土産

 

姪っ子が休日に1人で新大久保へ。

彼女のお目当てはBIGBANG!

だけど自分の母と叔母を喜ばせることも忘れない、

 

本当にええ子や~~泣き笑い

 

 

 

DSC01495.JPG

 

 

 

DSC01496.JPG

 

 

 

口元が緩むわ上向き矢印

だけど最近のあたしは口角が下がりっぱなしでしたので、

こういう緩みは大切だと思うのっ!

 

このまま眉間にしわよせて、怖い顔のババァになるのは嫌よダッシュわからん

 

 

 

 

今日は清々しい朝、

天気も良さそうなので溜まっていた洗濯物も片付きそうだ。

 

今は洗濯機2回目回しています、

3回回して出かけたい、間に合うかな~雫

 

 

リウマチの具合、

手首の調子はすっかり良くなりました、たまに角度が悪いと激痛が走るけど、

まぁ普段に支障はないかな?指は少し曲がりが悪いです、

油切れてるみたいな動き。

 

 

 

明日は出かけます、

報告は後ほどウィンク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 06時33分05秒
[お土産] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.