【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年11月23日
XML

 

ファンミーティング当日は、朝から晴天なり晴れ

 

前日の夜は

ホテルの暖房が効きすぎてのどがカラカラ・・・加湿器を借りてもですよ、

窓は結露でびっしょり、夜は冷えるのねー部屋だと寒さを全く感じません。

 

のんびりと、11時にチェックアウトして、

近所を散策してきました、ホテルに荷物を預けてね、もちろんコートもお預け!!

暖かくてコートなんて邪魔なだけ、これで会場内でも邪魔にならないわ、

隣のホテルが取れて本当に良かったスマイル

 

 

大通り公園、気持ちがいい~音符雪まつりで来た時と夏に来た時と、全く違う景色です。

 

 

 

DSC02635.JPG

 

 

 

DSC02643.JPG

 

 

 

道庁も見て歩く、池に鴨が沢山居たよ、

イチョウの木が大きくて、それはそれは見事でした葉

 

 

 

DSC02637.JPG

 

 

 

DSC02638.JPG

 

 

 

そして、最近はすっかりご無沙汰の時計台、

妹と『かれこれ27年くらい前に2人で来たね』って話してました、

この時は雪の中、見つけられなくて、休憩に入った喫茶店が、

時計台の目の前でした『こんな所にっ!?って驚いたっけ。

その喫茶店はラパウザになっていた雫

 

 

 

DSC02640.JPG

 

 

 

せっかくだから三越でアンジェリーナのモンブランを購入。

 

 

 

DSC02646.JPG

 

 

DSC02645.JPG

 

 

 甘いーー!!しかし美味いーー目がハート

 

 

 

DSC02651.JPG

 

 

 

お昼御飯は、時計台のすぐお隣の『花まる』

ここは回転寿司ではないけど、値段もリーズナブルで美味しいと噂の店、

お客さんも大勢入ってましたよ。

 

 

 

DSC02647.JPG

 

 

 

DSC02648.JPG DSC02649.JPG

 

 

 

DSC02650.JPG

 

 

 

大変美味しゅうございましたピンクハートピンクハート

 

 

そしてファンミーティングの会場へ向かったのです。

今回の席は前から19番目のど真ん中!!

ものすごくよく見えましたピンクハート

色が白くて細くて美しい彼が、目の前で歌っているような・・・・うっとりですよ目がハート

もちろんオペラグラス持参!!ドアップのグンちゃん目がハート

 

本当はね、オープニングで私たちにすぐ後ろの通路から登場してくれるのでは?

と期待したんですけどね、福岡でそれをやってグンちゃん怪我しちゃってね、

痛々しい傷を見せてくれました涙ぽろり

でもね、それを責める訳でもなし、みんなが怪我したら大変だからと、

何かあったらライセンスが取れなくなってみんなに会えなくなってしまうと、

優しい言葉をかけてくれたグンちゃんピンクハート

そうよね、気持ちはわかるけど席を離れたらいけませんね!!肝に命じます!!

 

 

 

だけどね、だけどーーー!!

アンコールで出て来たのよっ!!私たちのすぐ後ろの通路からっ!!

 

本当に間近でグンちゃんを見られたーー!!

涙が・・・涙がーーーっ泣き笑い

って隣の妹見たら泣いてるしっ泣き笑い同じだねっ泣き笑い

 

ごめんなさいね、興奮がよみがえっちゃって・・・雫

 

まぁとにかく、初めてのファンミーティングで、わざわざ札幌まで行った甲斐があった、

最高にラッキーな札幌公演でした音符

札幌最高!!

 

 

終わってからすぐ、ホテルでバックをもらって、札幌駅へGOダッシュ

2月みたいに飛行機に乗り遅れるわけには行かないよ~ダッシュ

 

 

 

千歳にて

『おや?美味しそうなジェラードがあるようっしっし

 

 

 

DSC02654.JPG

 

 

 

もちろん食べたさうっしっし

 

 

 

DSC02656.JPG

 

 

 

そして羽田に向かい、車を飛ばして帰宅したのでした車

お留守番してくれてた、理解ある家族に感謝!!

 

 

 

皆様、長々とお付き合いしてくれてありがとう!!

韓流・・・いいですね~、次は土曜日、横浜でーすウィンク

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月23日 12時43分33秒
[チャン・グンソク♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.