【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2010年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は仕事納めでした、

2010年ももう終わってしまうんだ!?

そして来年またひとつ年を取るのねショック嬉しくない~ダッシュ

 

 

そして長期の休みも嬉しくない、

色々と事情があって、普通の生活、仕事があって学校があって、

そういう普段の生活が良いのです。

理解出来ないでしょう?私はそうなんですしょんぼり

 

 

 

来年は心穏やかに過ごせるのだろうか?

リウマチの具合はどうか?

不安は尽きませんね。

 

 

過ぎてしまったことをあれこれ言っても仕方がない、

どうにもならない、嫌なことはすぐに忘れる様にしているので、

良い事しか思い出さないの、そうしています。

 

 

 

今年の出来事と言えば?

 

 

韓流、K-POPがマイブーム!!

『美男〈イケメン〉ですね』のチャン・グンソクにはまり、

年末近くなってどっぷりとBIGBANGにハマってしまった私、

毎日毎日テレビはMnetピンクハート

Mnet観ていないと落ち着かなくなってしまいました。

お陰で地上波のCMの話とかドラマの話がまったく通じません雫

私の場合ラッキーなのは、いつも同じテンションですぐ下の妹がついて来てくれる事!!

不思議よね~、趣味がピッタリあっちゃうのっピンクハート姉妹だから?

でも3女は全く趣味が合わないよ!?なぜ!?

仲間が居ると、遠征するのも楽しいし心強いでしょ?

妹もスカパー三昧ですっウィンク

来年こそは一緒に韓国旅行に行きたいな、これが来年の目標!!

目標に向かって頑張ろうぐー

 

 

車でBIGBANGの曲を聞きながら、頭を振っていたら、

旦那が子供にこう言ってました・・・

 

 

『ママ、今度は何の宗教にハマってるの!?

 

あたしがいつ?いつ宗教にっ?アホっ!

 

ほっといてくれっダッシュ失敗旦那とはこれまた全く趣味が合いません雫

ようするに・・・合わない?(笑)

 

 

 

あとはね、実家の話にはなるけど、

猫の『グミちゃん猫が家族になったことかな?

動物が増えると笑顔も増えます、

居たら幸せ倍増間違いなしっグッド

ペットショップに行かなくても、可愛い子は沢山いますよ、

迷っている方は是非っ猫猫猫猫

 

 

 

 

いつも美しい『うずら姫きらきら

 

 

DSC03046.JPG

 

 

DSC03045.JPG

 

 

 

問題児『グミ』 

実家の神棚・・・おかしくねっ?招き猫の隣に・・・招き猫?

 

 

DSC03040.JPG

 

 

DSC03041.JPG

 

 

DSC03042.JPG

 

 

DSC03033.JPG

 

 

バチ当たるで・・・雫

 

 

DSC03037.JPG

 

 

DSC03036.JPG

 

 

 

最後に我が家の可愛い2匹ピンクハートピンクハートエンジェル赤ハート

『ぐりとぐら猫猫

 

 

 

DSC03058.JPG

 

 

 

 みんな元気元気!!来年もこのままねっウィンク

 

 

 

こんなブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございました、

皆様良いお年をお迎えくださいスマイル

 

 

 

 

私の予言!! 

 

 『あなたは来年、もっともっと幸せにな~~る~~!!

ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月29日 20時01分17秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.