【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年01月13日
XML
カテゴリ:アクテムラ

 

本日午後からアクテムラでした。

前回の血液検査の結果も変わりなく、

肝機能の数値なども良好、

今年もアクテムラ様のお陰で元気に過ごせそうなスタートです音符

 

しかしね、アクテムラの前に痛い所のチェックシートみたいなのを書きますが、

あれは何で足はチェックする所が無いのかしらね?

 

だって最近足以外は調子が良いので、

見るとまるで健康な人のようっ!!

だけど足の指の関節はどこも痛くて、変形も明らかに進んでいます、

これが伝わらないのはね・・・毎回先生も足を見てくれる訳ではないし・・・

ニコニコとした先生の顔を見ると、

足の事を言いそびれてしまうしょんぼり

 

正直手術を勧められるのも怖いし・・・だから積極的に話せないのよ。

最近は靴に困っています、スニーカーも限界か!?

どれを履いても足の裏が痛い、

横浜で作った靴も履いていますが、何せ私は素足の上に、

足裏パット2枚重ね、その上にまずは裏の厚い靴下を履いて、

その上に丈の長い靴下を重ねるので、

 

キツイのよ・・・

 

ちゃんと採寸した靴でも、こんなに足の裏が厚く、靴下のせいで足も大きくなっていて、

ギューギューなのしょんぼり

でもそうして履かないと、足が痛くて全く歩けなくなってしまう、

どんどんエスカレートしてそのうちに骨折した時のギブスを履いてるみたいに

なっちゃったりしてねっ雫

 

今の悩みは足の裏と足の指だぁどくろ

 

 

 

 

今日はお友達から珍しい物を頂いた音符

ありがたいねぇスマイル

 

 

DSC03224.JPG

 

 

幽霊子育飴、

聞いたことあります?

幽霊の母親が、一緒に埋められてしまった赤ちゃんを育てるために、

夜な夜なこの飴を買いに行ったって有名なお話。

 

 

あたしもしばらくこの飴だけで、生活したら体重が元に戻るかしら!?

女性のお正月太りの平均は1.7キロと書いてあったけど、

あたしも体重計に勇気出して乗ってみたけどねムカッ言わせてもらえば

 

 

『そんなもんじゃないだろ~~~っ!!ほえー

 

 

だって・・・そんなもんじゃないもん涙ぽろり

 

 

どうしよ~っ雫どうしよ~~~っ!?涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

パンツがキツイ・・・雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 19時19分35秒
[アクテムラ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.