【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

リウマチと猫4匹と日々のこと

リウマチと猫4匹と日々のこと

2011年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

連休に挟まれた平日・・・

子供は2人とも学校でした。

 

娘のお弁当が無いのが幸い音符

家庭訪問週間だから4時間授業なのスマイル

 帰って来るのが早いので、

厚木まで、更新したパスポートを取りに行ってきました~音符音符音符

 

こればっかりは本人じゃないともらえないのでね~、

娘と2人で行ってきましたよ車

 

 

 

004.JPG

 

 

 

やっほ~いっウィンク

これでいつでも韓国に行かれるわ!今の所予定はないですけど・・・

昔のよりもぶ厚い!

 

旦那と息子のパスポート?

はいはい切れてますよ雫でも連れて行くつもりないので・・・

今回更新しませんでしたうっしっしお金かかるしぃ~ダッシュ留守番頼むっあっかんべー

 

 

笑っちゃうのが私の妹!次女!

たいてい一緒に行動しているので、私のパスポートが切れて、

作りに行くと言ったら、一緒に来ました、申請しましたよ!

そしたら電話がかかってきて・・・

 

 

あと3年も期限が残っていたそうです雫

 

 

確認もせずに、私が切れてるので、自分も切れてると思いこみ、

市役所で抄本まで取って、一緒に行っちゃってっうっしっし

まったくねぇ・・・笑

 

 

今日はその妹の申請の取り下げの用紙も、持って行ってあげました!

皆さんも、切れてると思っていても、パスポートはちゃんと確認しましょうねあっかんべー

 

 

 

 

近所にラーメン屋が出来たの。

この辺はお店が無くて、外食行くのも車です、

だから歩いて行かれる所に、お店が出来て嬉しくて~音符

早速行って来た!

 

 

 

003.JPG

 

 

 

先に食券を買うんだけどね、

メニューが多くて複雑で・・・販売機の前でおばちゃんから説明受けてさ、

ちゃんと聞いて頼んだのに、

やっぱり変更した方がいいって言われてさ・・・

100円返してもらったの、最初のじゃ量が多いだろうって・・・・

 

そして来たのがこれっ!ラーメン

 

 

 

002.JPG

 

 

 

すごーく量が・・・多くね?雫山盛りだよ?

 

 

 

ここのお店、照明が間接照明でものすごく暗いのしょんぼり

お洒落なのかな?ラーメン屋で?

 

そして乗っている玉子とチャーシューがとても冷たいので、

底に沈めて食べたのね、温めようと。

そしたら汁がぬる~くなっちゃってさショック

 

 

多分もう行かないかな~ダッシュ

近所に美味しいラーメン屋が出来るの、楽しみにしてたのに涙ぽろり残念。

 

 

 

 

ぐりちゃんは、暇なので、

ぐらちゃんにちょっかい出してます猫

 

 

 

001.JPG

 

 

 

002.JPG

 

 

 

004.JPG

 

 

 

005.JPG

 

 

 

006.JPG

 

 

 

007.JPG

 

 

 

今日はぐらの勝ち!

こんな日もあります猫猫

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月02日 21時09分09秒


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.